DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
C87戦利品

続きを読む »

DATE: CATEGORY:AVA
久しぶりにブログ更新

今の戦績
AVA

最近AVAはギャラリーかマッチしかやってない

サブ垢でたまに野良マッチしたりしなかったり

団員マッチが一番楽しいからみんなインしような!!

社畜も増えたし、早めマッチしような!!
DATE: CATEGORY:AVA
約1年ぶりに更新

書く事特にないですけども

最近のAVAの戦績

murasaki

このまま行けば4000勝3000敗くらいになるかな

マッチとかでまともな仲間の部屋見つけたら勝率あがりますね

味方が強いから自分が足手まといでも勝てる(^ー^)
DATE: CATEGORY:ぷよぷよ
通称 がり
社畜になってしまいIN率が下がった
社会人パワーで課金をしていく
さりげなくリア充で色々なところにでかけている
メイン武器:FR当たったよ!!(^ω^)
ワルサーをいっぱい持っている

マシン構成とか↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:AVA
ども、久しぶりにAVAの日記

仕事も忙しくなってあまりINする時間もなくなってきてます

爆破を数回やったらもう寝る感じですね

だから一試合を大事にって感じなんだけど

まぁ気分によっては前出てサクサク敵倒したいじゃないですか

あまり芋々するの好きじゃないですし



丸グレの所持数減ったから、以前よりは遥かに空爆は減ったけど

たまたまね、空爆で3回連続くらいで死ぬと萎えるよね

敵を倒しに行ってるのに、空からのグレで死ぬとかね

基本的に正面同士での撃ち合い以外で死ぬと萎えます



まぁ三回連続とかで喰らったりするとやっぱり前出るの嫌になっちゃうよね

でも前出ないとゲーム進まないですし

やっぱ僕は空爆嫌いです

どんどんクリアリングして、相手のポイントまでこじ開けたい



結論はインディア最高って事だよ!!

copyright © 2017 がりっ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
